よくある質問

駐車場

  宿泊中無料・先着順・予約不可
  
    平面駐車場 22台
    長さ6m未満・幅2.5m未満
    2tロングトラック等は駐車不可

  満車の場合、近隣有料駐車場をご案内いたします。
   
      チェックイン前・チェックアウト後のご利用
  8:00~22:00 200円/20分
  22:00~8:00 100円/60分
  8:00~18:00 1400円/時間内最大

大型バス・マイクロバスの駐車場

  2000円/1泊  完全予約制
      15名様以上の団体のみご予約を受付しております。
      事前にお問い合わせください。

予約は何日先まで出来ますか?

  最大、半年先までご予約ができます。
  以降のご予約はお問い合わせください。

キャンセル待ちは受け付けていますか?

   キャンセル待ちは受け付けておりません。
   都度お問い合わせください。

キャンセル料はかかりますか?

当日 宿泊料金の100%
連絡なし不泊 宿泊料金の100%
  プランによっては上記設定と異なる場合がございます。 
  プランの詳細をご確認下さい。

  8名様以上の団体
  恐れ入りますがお問い合わせください。

会員登録は必要ですか?

      会員登録はしないでもご予約可能ですが、会員登録をして頂きますと
  次回ご予約の際は各種入力の手間がなくなります。

支払はいつすればいいですか?

   前金制となります。チェックインの際にお支払いください。

支払いにはどのような方法がありますか?

     現金または、クレジットカードが使用可能です。
     VISAカード・JCBカード・DCカード・楽天カード・
   American Express ・銀聯がご利用いただけます。

  電子決済・ギフトカードでのお取り扱いは出来ません。

事前に支払いをする事はできますか?

  可能です。
  ホテルにお越しになられてのお支払の他、振込でのお支払にも
      対応しております。

  フロントでのお支払いの場合、現金払いの他、
      クレジットカードでのお支払も可能です。
  VISAカード・JCBカード・DCカード・楽天カード・American Express
      がご利用いただけます。

  当ホテルHPよりオンライン宿泊予約を行い、
      クレジットカードで決済する事も可能です。
  カード決済のご予約はJTB Book&Pay経由でのご予約となり、
  当ホテルからの領収書は発行出来かねます。

  JTB Book&Payお客様マイページよりお客様ご自身で
  発行していただきます。予めご了承下さい。

パスワードを忘れてしまった。教えてくれますか?

      パスワードの再設定よりごパスワードの再設定をお願いします。
  ご登録いただいたメールアドレスに返信されます。

  お電話での対応はいたしかねます。

キャンセルはどうしたらいいですか?

   予約確認よりログインしてキャンセルのお手続をお願いします。

デラックスシングル・ツインの予約画面が見当たりません。

    デラックスシングルルームとツインルームは、
    お電話のみのご予約となっております。
  ご予約は24時間受付けておりますので
  お気軽にお問い合わせ下さい。

Aカードポイントシステムについて

  全国のAカードポイントシステム加盟店でポイントが貯まる
  Aカードポイントシステムをご利用いただけます。

  詳しくはこちらからAカードホームページをご覧下さい。
  Aカード会員のお申込みはフロントでも受付しております。
  
  ホームーページ、又はお電話のご予約は、
  ポイントを5%お付けいたします。
  チェックイン時にAカードをご提示下さい。

  各種割引プランや法人割引適用プランはポイント対象外です。

チェックイン・チェックアウトについて

      チェックイン     15:00
      チェックアウト  平日10:00 土日祝日12:00
  
  フロントは24時間対応しております。
  チェックイン時刻の変更は、事前にご連絡ください。

  アーリーチェックイン 10:00~15:00  1時間客室料金10%
  延長         最大14:00まで  1時間客室料金10%
  10:00より前、14:00以降のご利用    客室料金100%  
  
  当日の予約状況によりご利用いただけない場合がございます。

荷物は預かってもらえますか?

  お預かり致します。フロントにお申し付け下さい。

宅配便で荷物を送りたいのですが可能でしょうか?

     お受けいたしております。
   元払いでお送り下さいませ。
   お手数ではございますが必ず伝票へ、ご宿泊日・お名前(フルネーム)を
     ご記入頂きます様お願い致します。
     お名前の記載がない場合はお荷物の受取は出来ません。
   また、現金、貴重品、壊れ物、温度管理が必要なもの(クール便、冷凍品等)
   はお預かりできませんので、ご了承下さい。
   フロントにてお預かりいたします。
   以下の宛先までお送り下さい。
 
  〒211-0006 川崎市中原区丸子通1-653 川崎グリーンプラザホテル
  044-411-1234

宅配便の取り扱いはありますか?

     ゆうパックの元払い・着払いをフロントにてお取扱いしております。
   なお、生もの、貴重品・個人情報の入ったもの等はお取り扱い出来ません。

自転車の持込は可能ですか?

     室内への持込はお断りしています。
     室内に持込の際は輪行袋に入れての持込をお願い致します。
     なお、ホテル外に若干の駐輪スペースがございますので
   ご利用下さい。   

シングルを2名で利用はできますか?

   シングルルームは1名利用のみのご利用となります。
   2名様でご利用の場合はツインルーム・デラックスシングルルーム・
     スタジオシングルルームをご利用下さい。

子供の添い寝はできますか?

  1ベッドあたり未就学児のお子様1名の添寝が無料です。
  未就学児のお子様2名の添寝はツインルームのみ対応しております。
  未就学児のお子様3名の添寝不可。
  また、小学生は大人と同一料金となります。

貸出品はどんなものがありますか?

   こちらをご覧下さい。

外国籍のお客様へ 宿泊時の必要書類

  厚生労働省からの指導により、
  日本国内に住所を持たない外国人の方の宿泊に際しまては、
  パスポートの提示及びコピーを義務付けております。
  ご理解ご協力をお願いいたします。

BS放送は見られますか?

  視聴可能です。

コピー・FAXサービスはありますか?

  フロントで対応しております。
  白黒コピー   A4・B5 1枚10円
          B4・A3 1枚20円
  カラーコピー  A4・B5 1枚50円
          B4・A3 1枚80円